人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハマ」の野良族出身ヒト呼んで『おまる』♪ 世話係は2006年12月24日より仕えている『ゆばば』でありゅ♪
by omarubb
毛づくろいのやり方♪
「まんまチャン、まんま食べまちかぁ~~♪」
おまるサンの呼び方・・・ここんとこ”まんまチャン”になってましゅ(=´∇`=)にゃん
”真ん丸”のイメージがありますが、上から見ると結構スレンダーでち!
横から見ると、出産経験の弛みがありましゅがぁ~(^^ゞ
ん?あたちのお腹にはエイリアンが住んでますぅ~(~_~;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毛づくろいのやり方♪_c0169491_98328.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_858099.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_8583637.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_859286.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_975354.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_8593955.jpg

ちょっと痛いんでちけどぉ~(~_~;)
毛づくろいのやり方♪_c0169491_8594712.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_8581813.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_901028.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_858944.jpg

毛づくろいのやり方♪_c0169491_902059.jpg


おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!


   

あんもニャいと


声が変わっていたので風邪を引いているのがわかったらしい
「あぶねぇ!」の一言をいただいた
なるほどね・・・・

●大怪我したチビにゃんこたちに愛の手を >>

里親さん募集ちぅ~!覗いてくださいね↓
里親さん、お世話係さん募集してます♪   猫さま日記に戻りますぅ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ


看板猫として載せていただいた「お茶のみのり園」 >>

にゃぬ~ン王国 更新情報
●にゃぬ~ン王国TOPリニューアル
●待ち受け新作
『画楽』 >> 
(登録(無料)してくだされば簡単に取れまちヨ・・・作者検索 ゆ です♪)
●フリー素材:新作 >>


●今までの『おまる日記』 >>
●その前の『おまる日記』 >>
●その前の前の『おまる日記』 >>
●その前は『姫日記』 >>
迷子になるやもしれませんが、ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
良かったら、覗いてくだちゃいませ(^人^)♪
by omarubb | 2008-10-13 09:15 | らぶりぃ
<< 羽根と美女♪ やわらかお嬢さん♪ >>


サイトマップ
レスキュー隊本部
里親さん募集部屋
HOME
HOME
絵描き師[ゆ]ギャラリー
絵描き師[ゆ]ギャラリー
猫丸屋
オリジナルグッズ

猫さま日記
mixi日記
mixiでひとりごと

猫丸百貨店

猫丸堂

猫丸萬屋













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンク先:GREEN DOGトップページ

ペットファースト

ドクターシーラボ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



日本野良猫協会-会員









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧