「ハマ」の野良族出身ヒト呼んで『おまる』♪ 世話係は2006年12月24日より仕えている『ゆばば』でありゅ♪
by omarubb
タグ:Tシャツ ( 88 ) タグの人気記事
世話係遊んでみる♪
日曜の朝、簡易こたつから出てきたものの眠かったらしくそのままマンボ君を枕にボヨヨ~ン(*-0ヽ)ふぅぁぁぁあああ
宇宙人1号を乗っけても微動だにせず・・・
ウシシ・・・ごまチャンとライオン王子を設置して~~ナイスショット撮れました(o=^ω')b
c0169491_8434957.jpg

c0169491_8442885.jpg


c0169491_8444435.jpg

この子が自称「ぽにょ」ちゃんの、どう見ても「ニモ」くん(o=^ω')b
今朝も宇宙人1号クンと共に、リビングの入り口でネンネしてまちた♪
昨夜はかなりなエクササイズだったらしく・・・
マンボソファがひっくり返ってました!
イッパイ動いたから朝イチでご飯をせっせと食べて、さっさと寝てますぅ~(=´∇`=)にゃん
                         猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-16 08:50 | らぶりぃ
ふと思い出す・・・
おまるの”エクササイズ"風景!?
どうもホットカーペットの魅力に負けてしまうらしい・・・(o=^ω')b
c0169491_10171855.jpg

c0169491_10172841.jpg

c0169491_1017378.jpg

c0169491_1017444.jpg

[だいたいカメラ(携帯)を用意すると動きを止めてしまうんですけどぉ~
   いけずぅぅぅぅぅ~!!このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)]

クッションとオマタで完璧なのにゃぁ~♪
と、座ろうと思っておいたクッションを取られ、オマタまで取られた世話係であった・・・
これをまた悦ぶのであったぁ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
c0169491_10191173.jpg


お友達からの誕生日プレの中に入っていた・・・
自称(友達命名)”マタタビ入りぽにょ(どうみてもニモ))”くん・・・
進呈した当初は「クンクン♪」しただけで無視していたが、次の日起きたら宇宙人1号くんとともに行方不明になっていた
宇宙人くんはすぐ発見できたが・・・
せっせと探したが見つからず、お出かけ前にやっと玄関で発見!
ごくろうさん♪
*ぽにょクン画像は後日掲載予定でしゅ♪
                         猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-15 10:24 | 寝子
お日様サンサン♪
お昼くらいにいい塩梅にマンボソファをお日様が”サンサン”してくれます
それを知ってか知らずか(たぶん知ってる♪)その時間帯になるとベッドやらで寝ててもやって来る!
声をかけると”ゴロりんちょ攻撃”が始まるので、ナデざるをえなくなりゅ~(o=^ω')b
どうよ!キモチ良さそうでしょ~~(=^_^=)ノにゃ~っ!
c0169491_11165676.jpg

c0169491_1117834.jpg

c0169491_1117226.jpg

c0169491_11174578.jpg

c0169491_1118089.jpg


この「手」がとってもかわゆくて撮ってみまちた♪
今イチ見た目とは違うくなりましたが、「キュ♪」と先っちょに力が入ってる感じがとってもキュート(=´∇`=)にゃん
c0169491_11214583.jpg

                         猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-12 11:25 | らぶりぃ
ていていキック・・・と思ったら♪
マンボソファは”おまるエクササイズ機”となっております
”猫キック”やらをやりながら進み、ひっくり返ってまた進むぅ~みたいなッ♪
ジャンプで飛び込んで抱え込みキックもできましゅ!かっけぇ~でしゅ(o=^ω')b
そして・・・いきなり寝転びますぅ~┐('~`;)┌
c0169491_1117204.jpg

c0169491_11173427.jpg

c0169491_11174362.jpg

c0169491_11175595.jpg

遊んでるぅ~
途中に寝ること
思いだすぅ~~♪
     。。。。。。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

宇宙人くんたち・・・・
いつも行方不明になるのは「1号」でありゅぅ~♪
先日はキッチン入り口にて発見された
c0169491_1118986.jpg

c0169491_11182188.jpg

                         猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-11 11:26 | らぶりぃ
世話係至福の時♪
くふふぅ~~~♪
c0169491_16353360.jpg

c0169491_16354290.jpg

c0169491_16355175.jpg

c0169491_1636743.jpg


どうしても”真ん中”がいいらしい・・・(^^ゞ
c0169491_16371359.jpg

c0169491_16372395.jpg

                        猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-10 16:39 | らぶりぃ
キモチ良さそうやねぇ~ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
『おまた脇息』使ってます♪
おケチュはホットカーペットで”ぬっく♪ぬっく♪”
お日様もサンサンで”ぬっく♪ぬっく♪”
毛づくろいもせっせとしますぅ~(=´∇`=)にゃん
c0169491_8444654.jpg

c0169491_8445526.jpg

c0169491_845442.jpg

c0169491_8452077.jpg

c0169491_845321.jpg

c0169491_8454753.jpg

c0169491_8455745.jpg

c0169491_846815.jpg

c0169491_8461633.jpg

c0169491_8462580.jpg

                        猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-05 08:49 | 寝子
盗られたッ♪
「盗られた」バージョンを二つ!

myPC用クッション
下に置いて座っていた
ちょっと動いた
盗られた・・・(~_~;)
c0169491_995536.jpg

c0169491_910876.jpg


タオルをちょっとホットカーペットの上に置いた
盗られた・・・(o=^ω')b
c0169491_9102924.jpg

      猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-04 09:41 | らぶりぃ
かわいいけど見えません(^^ゞ
洗濯物を干しているとチェックしてくれますぅ~
かわいいお顔で覗いていたので撮ってみたら・・・
光って全然わからんですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでも載せる親バカだす(o=^ω')b
c0169491_15595572.jpg

まぁ~干し終わる頃には飽きてネンネですぅ~(^^ゞ
c0169491_160958.jpg


お外のスズメちゃんに向かって「カッ!カッ!カッ!」って言う
でもね・・・おまるサンったら、寝転んだ状態で言ってるんでちよねぇ~♪
ヤル気ねぇ~~~ッ!┐('~`;)┌
      猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-03 16:05 | らぶりぃ
膝乗りにゃんこ♪
脇息に使おうか、どうしようか迷っているようであった・・・
そして・・・乗ってきた!!
自ら乗ってきたのですぅぅぅぅぅ~(=^_^=)ノにゃ~っ!

c0169491_714392.jpg

「乗ってないわよ!」
c0169491_7141829.jpg

『乗ってますよぉ~♪』
c0169491_7143213.jpg

『ほらほら・・・♪』
c0169491_7145278.jpg

『どう見たって乗ってるしィ~♪』
c0169491_715515.jpg

『うふふふ・・・』
c0169491_715168.jpg

「もぉッ!うるちゃいなぁ~ヽ(=`ω´=)ノ」
c0169491_7152771.jpg

以上、撮影は”厚着の世話係”でちたぁ~(o=^ω')b       猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-02 07:24 | 寝子
クリスマスプレゼントだにゃ♪
ペトショップでラッピングされていたお皿…
猫のイラストが”おまるサン”の表情と似てるぅ~♪
てなワケで購入!クリスマスプレゼントとさせていただきました(=´∇`=)にゃん
c0169491_10394369.jpg

c0169491_10395811.jpg

お気に召していただけたような・・・♪
c0169491_10405137.jpg

c0169491_10411225.jpg


「ご苦労さん…」となったお皿
まだキレイです♪
この淵の高さが今イチなような気がしてたので変更でち!
小物入れに使おうっと(o=^ω')b
c0169491_10401570.jpg



HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
猫丸屋

里親さん募集ちぅ~!覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   猫さま日記に戻りますぅ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・

新人さんもいるもよう・・・保護日記はこちら >>



●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-01 10:46 | らぶりぃ


サイトマップ
レスキュー隊本部
里親さん募集部屋
HOME
HOME
絵描き師[ゆ]ギャラリー
絵描き師[ゆ]ギャラリー
猫丸屋
オリジナルグッズ

猫さま日記
mixi日記
mixiでひとりごと

猫丸百貨店

猫丸堂

猫丸萬屋













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンク先:GREEN DOGトップページ

ペットファースト

ドクターシーラボ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



日本野良猫協会-会員









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧