「ハマ」の野良族出身ヒト呼んで『おまる』♪ 世話係は2006年12月24日より仕えている『ゆばば』でありゅ♪
by omarubb
カテゴリ:寝子( 33 )
ねんねんころりやぁ~♪
動いてるおまるサンを撮りたいのだけど・・・
”ぽにょ”を咥える姿は超ぅキュートだし♪
ジャンプするおまるは超ぅかっけぇ♪
でも、アタシには撮れなぁ~い!ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

そんなわけで今日も『おねむ画像』

目、開いてませんし・・・
どうぞ、おねむしてくだちゃいませぇ~♪
c0169491_8511221.jpg
寄ってみた・・・
c0169491_8512334.jpg



そして寝る・・・
c0169491_8514687.jpg

これも寄ってみた・・・
c0169491_8515897.jpg



片道45分歩いて購入されたカリカリは、まだ飽きないようで・・・
歩いた甲斐がございましたぁ~(=´∇`=)にゃん その日記はこちら→

猫さま日記に戻りますぅ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
にゃぬ~ン王国HOME 

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪ 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2009-01-15 09:00 | 寝子
白い物体?!
「足、出せ!」と言われた後の図・・・(o=^ω')b
c0169491_859797.jpg
c0169491_8592444.jpg



TVに付着する白い小さな物体・・・
発砲スチロール?!
なんでぢゃ???o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ・・・・・解明!!
おまるに作った「棚上即席ベッド」に装着してある発砲スチロール♪
コレをガサゴソやっていたのだぁ~
降りてくる場所はTVゆえ、画面にくっ付いていたのだぁ~♪

午後からココにはお日様がイッパイ入るので、結構お昼寝に使ってくれる(o=^ω')b
c0169491_8594917.jpg
c0169491_9133931.jpg

*100均の網と梱包に入ってた発砲スチロールとクッション
 このクッションは本当はもっとちゃんとしたベッドを作ろうとして購入したものだったが、ずっと放置されていた(^_^;)
                                 
    猫さま日記に戻りますぅ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
にゃぬ~ン王国HOME 

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪ 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2009-01-14 09:10 | 寝子
ただ単に寝てるようす♪
c0169491_811188.jpg

c0169491_811956.jpg

意味なく・・・”寝姿”
いえ・・・意味はある♪
キモチ良さそうで、超ぅかわいかったからぁ~(o=^ω')b
                                      猫さま日記に戻りますぅ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
にゃぬ~ン王国HOME 

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪ 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2009-01-13 08:13 | 寝子
これもベッドにしちゃう♪
冬は、洗濯物を取り込んでたたんだモノをホットカーペットの上にしばらく置いておく
こうするとすっかり乾くからねぇ~♪
ちょっと湿っている時も、並べておくとキレイに乾く!

アタシの衣類等、まだ湿っていたので並べてました・・・
c0169491_962440.jpg

c0169491_963571.jpg

c0169491_964665.jpg

ベッドとして、しっかりお使いくださいました(^^ゞ

ちなみに、先日・・・
[♂]の洗濯物をたたんで重ねたモノを「くんか♪くんか♪」
こちらを見てお口を半開きにして”フレーメン現象”・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

たたんでいる時に少々”加齢臭”を感じたような気がしたが・・・やっぱ?

                                    猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・



●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2009-01-08 09:24 | 寝子
ふと思い出す・・・
おまるの”エクササイズ"風景!?
どうもホットカーペットの魅力に負けてしまうらしい・・・(o=^ω')b
c0169491_10171855.jpg

c0169491_10172841.jpg

c0169491_1017378.jpg

c0169491_1017444.jpg

[だいたいカメラ(携帯)を用意すると動きを止めてしまうんですけどぉ~
   いけずぅぅぅぅぅ~!!このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)]

クッションとオマタで完璧なのにゃぁ~♪
と、座ろうと思っておいたクッションを取られ、オマタまで取られた世話係であった・・・
これをまた悦ぶのであったぁ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
c0169491_10191173.jpg


お友達からの誕生日プレの中に入っていた・・・
自称(友達命名)”マタタビ入りぽにょ(どうみてもニモ))”くん・・・
進呈した当初は「クンクン♪」しただけで無視していたが、次の日起きたら宇宙人1号くんとともに行方不明になっていた
宇宙人くんはすぐ発見できたが・・・
せっせと探したが見つからず、お出かけ前にやっと玄関で発見!
ごくろうさん♪
*ぽにょクン画像は後日掲載予定でしゅ♪
                         猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-15 10:24 | 寝子
キモチ良さそうやねぇ~ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
『おまた脇息』使ってます♪
おケチュはホットカーペットで”ぬっく♪ぬっく♪”
お日様もサンサンで”ぬっく♪ぬっく♪”
毛づくろいもせっせとしますぅ~(=´∇`=)にゃん
c0169491_8444654.jpg

c0169491_8445526.jpg

c0169491_845442.jpg

c0169491_8452077.jpg

c0169491_845321.jpg

c0169491_8454753.jpg

c0169491_8455745.jpg

c0169491_846815.jpg

c0169491_8461633.jpg

c0169491_8462580.jpg

                        猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-05 08:49 | 寝子
膝乗りにゃんこ♪
脇息に使おうか、どうしようか迷っているようであった・・・
そして・・・乗ってきた!!
自ら乗ってきたのですぅぅぅぅぅ~(=^_^=)ノにゃ~っ!

c0169491_714392.jpg

「乗ってないわよ!」
c0169491_7141829.jpg

『乗ってますよぉ~♪』
c0169491_7143213.jpg

『ほらほら・・・♪』
c0169491_7145278.jpg

『どう見たって乗ってるしィ~♪』
c0169491_715515.jpg

『うふふふ・・・』
c0169491_715168.jpg

「もぉッ!うるちゃいなぁ~ヽ(=`ω´=)ノ」
c0169491_7152771.jpg

以上、撮影は”厚着の世話係”でちたぁ~(o=^ω')b       猫さま日記に戻りますぅ♪


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   猫丸屋   にほんブログ村 猫ブログへ
新作は年賀状ーーー♪

里親さん募集ちぅ~!赤い糸が見えるかも・・・覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
 


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-12-02 07:24 | 寝子
ホットカーペット見参♪
c0169491_10283748.jpg

c0169491_10285360.jpg

c0169491_1029941.jpg

ホットカーペットがやっと出てきたぞ!
スイッチを入れた途端に近寄ってきて”ポテちん♪”
「うぅ~この姿勢でいろと申すのかぁ~(~_~;)」
何事にも、ひたすら我慢の世話係でありゅ(^_^;)


HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>
おりじなるグッズ部屋もリニューアルしました♪
猫丸屋

里親さん募集ちぅ~!覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   猫さま日記に戻りますぅ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!・・・・・・
   
保護日記はこちら >>



●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

[PR]
by omarubb | 2008-11-22 10:33 | 寝子
香箱座り♪
オモローなお顔だったので思わず撮ってみまちた♪
c0169491_11384812.jpg


ペンくん(ペンギンさんの時計)と一緒に撮って欲しそうだったので撮ってみまちた♪
(そんなことは思ってもないとは思いますが・・・(^_^;))
c0169491_11391075.jpg


「猫の香箱座り」と言うのはリラックスしている時らしいが・・・
そうなのか?ホントにそこでリラックスできているのか?(・vv・) ハニャ???
c0169491_11392037.jpg



にゃぬ~ン:猫印   にゃぬ~ン:グルミン
おりじなるグッズ部屋のリニューアルしました
猫丸屋
HOMEのリニューアルもしました >>
HOMEがこっちに変わるかもぉ~♪ >>


おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!
   
保護日記はこちら >>

里親さん募集ちぅ~!覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   猫さま日記に戻りますぅ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ


看板猫として載せていただいた「お茶のみのり園」 >>

にゃぬ~ン王国 更新情報
●おりじなるグッズの部屋 リニューアル058.gif
●にゃぬ~ン王国HOMEリニューアル
●待ち受け新作
『画楽』>>(登録(無料)してくだされば簡単に取れまちヨ・・・作者検索 ゆ です♪)
●フリー素材:新作 >>


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪
[PR]
by omarubb | 2008-11-18 11:45 | 寝子
脇息の時間は短くてぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
脇息として使ってくれる時・・・
動けないけど至福の時・・・(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
この時がずっと続けばいいのにの思いは届かず、とっとこTVの上や簡易こたつやリボンベッドへ行ってしまうのであった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
c0169491_7374389.gif



またまた首下をカキカキしてハゲた(・Θ・;)
以前、爪切りして治ったからねぇ~(カケちゃんの助言)
爪切りしたさぁ~
最近は一人でできるんだぁ~
と言っても、全部できたかは定かでない(^_^;)
「ほにゃーーーーーッ!!」
「おにょぉぉぉぉぉーーーーーッ!!」って叫ばれながらやってる・・・┐('~`;)┌
そして次の日のその時間帯に近づくと、簡易こたつに逃げ込んだε=(ノ´・ω・`)ノ
そうゆうことは覚えんでよろしッ♪
今は大丈夫よん(=´∇`=)にゃん
ちなみに、ジジィが近づくと簡易こたつに逃げ込みますぅ~フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


にゃぬ~ン:猫印   にゃぬ~ン:グルミン

猫丸休憩処*   猫印*

Tシャツ(他)屋でござい♪新作UP
猫丸屋


おまるの保護親さんとこ発信の里親さん募集ですぅ~!
お寿司屋にゃんこのチャリ坊は決定♪
   お寿司屋兄弟

里親さん募集ちぅ~!覗いてくださいね↓
里親さん募集してます♪   猫さま日記に戻りますぅ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ


看板猫として載せていただいた「お茶のみのり園」 >>

にゃぬ~ン王国 更新情報
●にゃぬ~ン王国HOMEリニューアル
●待ち受け新作
『画楽』>>(登録(無料)してくだされば簡単に取れまちヨ・・・作者検索 ゆ です♪)
●フリー素材:新作 >>


●今までの『おまる日記』 >>
ウチのいろんな部屋への出入り口は、サイドのそれぞれのバナーにございますぅ~
迷子になるやもしれませんが、良かったら覗いてくだちゃいませ(^人^)♪
[PR]
by omarubb | 2008-11-04 07:51 | 寝子


サイトマップ
レスキュー隊本部
里親さん募集部屋
HOME
HOME
絵描き師[ゆ]ギャラリー
絵描き師[ゆ]ギャラリー
猫丸屋
オリジナルグッズ

猫さま日記
mixi日記
mixiでひとりごと

猫丸百貨店

猫丸堂

猫丸萬屋













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンク先:GREEN DOGトップページ

ペットファースト

ドクターシーラボ

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



日本野良猫協会-会員









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧